桃尻女 | もんじだいあり~3

もんじだいあり~3

長女アッシュさんと次女?ネネはん
長男ビビすけさんのゆるゆるでいず

monjiじゃないっすよ^^;;

もちろんネネはんです

monjiは桃尻じゃなくてデカ尻・・・

日本人のおばはんにもっとも多いといわれる

ラフランス型ですーー;;


あ~~~ネネはんのブリンとあがった桃尻がうらやますぃ

お風呂あがりかに座

パンツはいてるつもりのネネはん・・・

パンツはいてる・・・つもりの・・・ネネはん・・・


おパンツはい・・てる・・・つもり・・で歩きにくい・・・ネネはん・・・





この頃自分で洋服を着ようと試みるも・・・ね^^;;

おかあさんと一緒の歌で

『ぐるぐるどか~~ん』っていうのが定番であるんだけど

ネネさんこの曲でグルグルのフリとかドカーンのフリとか出来るのに

途中の歌詞である

『おパンツ上げて!ギュッギュッギュッ』

ってところは全くしない。。。。


ここにもその出来なさ加減が出ておりまふ^^;