おんも~~~ | もんじだいあり~3

もんじだいあり~3

長女アッシュさんと次女?ネネはん
長男ビビすけさんのゆるゆるでいず

このところ1歳児にしては?

言葉と意思を表現できる感じの我が家のネネはん


もう夜の10時を過ぎてるのに


ネネ 「おんも・おんも」 (外って意味)


庭に出て遊びたいとおっしゃる

もちろん私は面倒くさいし蚊にやられに行くのは見えてて

行くならモンダンナが出番とばかりに外に連れていく・・・


も・・・・モンダンナもそうそうネネに付き合ってられるわけもなく

しかも10時だし(よい子はとうの昔に寝てますyo)

そんなネネさんの就寝時間は平均11時半~12時

monjiに似て・・・・夜更かし野郎でふ


そしておんもに行ってきたにもかかわらず

まだ納得いかないネネはん


初ダダ!コネコネ!


アッシュ姉さんもあきれ顔


「おんも~~~~~~~(おお泣き汗汗汗


アッシュに訴えるも遠い目を決め込む姉さん


おんも・・・・おんも・・・おんも~~~~~汗



めっちゃ笑えるくらいにダダこねてたので

monji的にはすっごい楽しい夜でした^^;;