あ~ぢぃ | もんじだいあり~3

もんじだいあり~3

長女アッシュさんと次女?ネネはん
長男ビビすけさんのゆるゆるでいず

のでプールでしょ♪

といっても今日のじゃないけど^^::


パラソル立てるやつ無い~~あせるって騒いでたら

モンダンナがタイヤ持ってきてアッサリ立ててくれました(おおぉクラッカー

最初はおそるおそるはいるもそのあとはプール中ぐるぐる歩き

うちらに水をかけ

ひしゃくで風呂ばりに水を肩にかけ・・・おっさんくさい^^;;


プールが楽しそうでいいけど

見てるだけのmonjiはそれだけで焼き豚状態ぶーぶー晴れ


楽しすぎてやめんし・・・

こんがりなりたくないけど・・・なるしかないな(諦)




そんななかもう一人のお嬢さんはというと




縁の下に逃げて涼んでる・・・洗ったばっかりなんにぃDASH!