保険のおばちゃん登場 | もんじだいあり~3

もんじだいあり~3

長女アッシュさんと次女?ネネはん
長男ビビすけさんのゆるゆるでいず

今日も朝からなんか暑い・・・

と思って今日はロコガール風のキャミワンピを着せて出社


4時頃になってオカンが

「ネネちゃん肩出て寒そうかわいそう」と得意のかる~い服批判ーー;;

キャミワンピの上からオカンが買ってきたスモック風の服を着せられる。。。


monji 「・・・・・・やめてよ・・・ガーンセンス悪い。。。」


オカン 「いーにか可愛いちゃよプンプン


何を思ったかネネさん・・・

monjiの本当のおばちゃんのバッグカバン

そこらへんにあった紙袋を持ち出し・・・


あんたまさに保険のおばちゃんスタイルやにか(爆)


しばし爆笑★

本人は重いバッグを持ちながらヨタヨタ営業に店中歩く


従業員のK子ちゃん曰く

「ここは最年長(きみ子)から最年少(ネネ)までおっかしいね

もちろん間に居る人らも全員おっかしいわ」


とのことでした^^;;

ネネさん・・・パパのかわりに営業行ってきて~~♪♪