私がママよ? | もんじだいあり~3

もんじだいあり~3

長女アッシュさんと次女?ネネはん
長男ビビすけさんのゆるゆるでいず

ぬいぐるみとかお人形さん持って

抱っこして可愛い可愛いってやるネネはんラブラブ


そういえばと友達に貰ったお人形さんの付属品セットを出してみる

名前はポポちゃん

本当はメルちゃん

でもmonjiが間違えて『ポポちゃん』と教えてしまい

ネネさんの中ではすでに『ポポちゃん』


今はポポちゃんでもいいんだけど

いつかお友達と

ネネ   『これポポちゃん!プンプン

お友達 『違うメルちゃん!!パンチ!

ケンカになるような気がする。。。

このケンカのタネは・・・monjiが撒いた・・・ってことよね 得意げ




本名メルちゃんのお世話セットには

オムツ・哺乳瓶・マクラ・クシなどなど



母乳一本で来たから哺乳瓶なんてみたことないはずなのに

ミルクを飲ませるネネはん

すごいねあんたさん

ポポちゃんにあげたあと自分でも味見^^;;

ネンネ♪ネンネ♪と寝かしつけ?してたけど

ポポちゃんはいっこうに寝ない(オメメは書いてあるのでね)


ネネ 『この子寝んがやけど?』って?


monji 『寝ん子はあんたやろ。。。。』とため息まじりの母monji


でもお世話するキモチがあるのを見てると

monjiとかオカンとかきみ子とかおばちゃん達が

いつも自分にしてくれてることをしっかり見て感じてくれてるんだなぁと

思ってみたり恋の矢



さっきポポちゃんのクマのヨダレ前掛け自分の首にはさんでたペンギン





ニューヘアースタイルニコニコ