イチゴ争奪戦 | もんじだいあり~3

もんじだいあり~3

長女アッシュさんと次女?ネネはん
長男ビビすけさんのゆるゆるでいず

こないだネネさんのイトコのボー君が遊びにきたときのこと

夜ご飯も終わってデザートターイムアップ


もう終わりごろを迎えるイチゴちゃんいちご




すぐさまイチゴに手をつけるネネさん

まだ気づかないボー君



ボー君イチゴに気づく


ボー君がイチゴに気づいた事に気づくネネさん手裏剣


『ね~~イチゴちょうだい』って感じの控えめなボー君恋の矢


1個でも多く口にほおばるネネさんあせる


イチゴをボー君から遠ざけ食べ続けるネネさん


イジワルされても笑顔のボー君恋の矢


monjiがボー君のほうに器を置くもネネさん強奪

諦め気味のボー君。。。



ママにオクチの中にいれてもらってやっとイチゴをゲットしたボー君


しょうがないわねっと言わんばかりのネネさん



戦線離脱したボー君を気遣うもなく食べ続けるネネはん。。。


それがグレープフルーツになってもなお続く戦いなのでした~^^;;




あんたのポンポンにどんだけフルーツ入っとんがんけぶーぶー

それにしてももうちょっとボー君にイチゴあげられ!

ボー君も負けとられんがいぞ~~~得意げ