自分でゴハン | もんじだいあり~3

もんじだいあり~3

長女アッシュさんと次女?ネネはん
長男ビビすけさんのゆるゆるでいず

どうやら自分でゴハン食べたいらしいネネさん

必死でバナナをすくうネネ

もしかしたらおこぼれあるかもと待つアッシュしっぽフリフリ




           パクッ 




        もぐもぐもぐ




    今入って込んだぁ~~~(涙)




          はい♪




それっくらいじゃ足りんアッシュさん。。。




最後はアッシュさんがお皿をきれいにしてくれます(違ッ)


まぁ自分でやったら顔はさらにぐちゃぐちゃ

下の絨毯にはバナナがベットリ^^;;

服の袖もバナナ味バナナ



昨日『細木数子の幸せって何だっけ』のゲストが

土田くんでつい最近4人目の赤ちゃんが産まれたそうヒヨコキラキラ


土田君 『一人目はおしめもすぐに換えてあげたり

     おしゃぶりとかも落としたらすぐに洗ったりしてましたが

     3人目くらいになると1日中同じオシメで

     おしゃぶり落ちても母親見て見ぬフリですね』


monji    『あははははは~~~アップ


モンダンナ 『一人目でもママこいがんなんに

        3人目とかやったらどいがんなるがんよ』


monji    『私そこまでじゃないちゃよ得意げ



まぁ~たいした違いでもないんやけどね

のほほん適当おおらかが一番

よくいろんな人から『アッシュと同じとこにおって

ネネさん大丈夫け?』って聞かれるけど

毛まみれでハイハイしてても大丈夫

まるで人間モップ並のネネさん


健康に産まれたから良かったんだろうけど

人間適当育児でも結構ちゃんと生きてれるもんらしいぶーぶー