ひきこもり休日 | もんじだいあり~3

もんじだいあり~3

長女アッシュさんと次女?ネネはん
長男ビビすけさんのゆるゆるでいず

ちきしょ~~☆

次の休みこそは(車で1時間超の)

ファボーレ(ファッションデパート)と

大和屋(コーヒー豆と和風雑貨屋さん)と

リサイクルセンター巡りするつもりだったのに・・・


のにのにのに・・・


朝から雪雪の結晶

何度やんでないかロールカーテン開けたことか。。。


ちきしょ~~やんだの3時過ぎ・・・

乳飲み子抱えて薄暗い灰色の北陸特有の道を

一時間も運転して行く元気はなく

結局引きこもりな休日だった。


久しぶりにmonji占領のネネはんは

一時間おきにおっぱい攻撃やしさDASH!



ということで正月から貯まってるビデオを見まくることに


きらきらアフロ 5本  やっぱ松嶋最高笑えるにひひ

嵐の宿題くん 5本  やっぱ絶妙な嵐の5人カワイーラブラブ!

あいのり    3本  やっぱremi様は厳しいちゃね

さくらん (モンダンナが撮ったと思われるR指定ドキドキ

土屋アンナちゃんのおいらんのやつ

     最後の多分10分位録画失敗してて結末分からず・・・ガーン

      どなたか知ってる方いたら教えてくださいませ)


チャングムの誓い 2本

     (切ない~~~汗

    ちゃんぐむぅ~汗ジョンホ様ぁ~~~汗


のだめカンタービレスペシャル 2本

     あ~~~~やっぱ千秋様かっこいいアップ

     あ~~~~やっぱノダメちゃん可愛い

     千秋様・・・変態の森へようこそ

     あのキスシーン久々にクゥ~~恋の矢ときたぜよ


あぁ~見た見た腹いっぱいじゃ





****************************




本日ワールドカップ第3次予選サッカー

vs タイ


やっぱ親善試合と違って手と肩に力はいるわ

ということでネネさんもサポーター化


サポーター

細ベーに貰った時はでっかかったサポウェアが・・・

ムッチムチぶーぶー



途中日本のチャンスに


monji 『行け!!ゴ!!ゴ!!アップ

   タカ!嘉人!あ!う!”ガッメラメラ

あぁぁぁぁぁ~~~ハートブレイク


というでっかい叫び声とゴールならんかった後に

悶え倒れるmonjiを見てビックリして

泣き出すネネさん。。。


ごめんしゃい^^;;


肝っ玉据わったネネさんといえど

見慣れぬ母の姿に驚いたらしい



見た??
ネネ 『今のヤットのフリーキック見た??』