2007らすとぶろぐ | もんじだいあり~3

もんじだいあり~3

長女アッシュさんと次女?ネネはん
長男ビビすけさんのゆるゆるでいず

朝起きたら・・・雪
い~ぬは喜び
い~ぬは喜び庭かけ~まわる>実践馬



おしりかじり虫が好評だったので

泣きバージョンで振り返ってみましょ~♪



やんっ

いやんっ

びゃ~
うびゃ~~~


うぎゃ
や~がぁ~~(富山弁)



開かんよ~~
開けて~~


号泣
あが~~~んっ


あらぶさい^^;

いやっ


うぎゃ
食べられるぅ~~(by ボー君)


イヤーーーッ

じーちゃんこわい~~~


こむさ?
おひげ痛い~~~




ギャ~~ンッ
エガちゃんっぽい

20070316150257.jpg

ほやほやの頃おやしらず

この頃の泣き顔探したけど無かった。

あんまり泣かん子やったっけな?


ハラはら腹
で・・・衝撃映像を今年最後にみなさまに^^;;


今年はネネさんが誕生して

アッシュブログが一気に育児ブログに

さらにもんじだいあり~を楽しんでいただけて

ほんまにうれしかったです!!


来年もネネさん筆頭にアッシュ・きみこ・オトンというネタ元を

どんどん発信していきたいと思っておりますので

2008年もどうぞよろしくお願いいたします



ぶろがー@monji