大掃除・・・ | もんじだいあり~3

もんじだいあり~3

長女アッシュさんと次女?ネネはん
長男ビビすけさんのゆるゆるでいず

皆様年末っすね

大掃除はお済でしょうか?

monji亭家は・・・・適当にちゃちゃっと

しているそばからネネさん何を思ったか

今まで引き出しあけたことなかったんに

引き出しを開け自分の洋服を次から次へと・・・
がさがさ

ちょっとネネさん何しとんが~~あせる

がさごそ

移動してまた引っ張りだす・・・



ないよ~
明日はどれ着ようっかなぁ~~♪



立て~~ん
ちょいとそこから立ち上がるんは難しくない??



タダでさえ掃除する気ないがんに^^;;

やる気でませ~ん♪(←っと言い訳べーっだ!


という訳で大掃除はやめて小掃除でもしようかと

買ってみた


D1000422.jpg
松居さん儲かってまんなぁ~ひらめき電球


あっしゅさんた

そだ!遅くなりましたがうちに来たサンタさんですドキドキ