ワンコ新年会 | もんじだいあり~3

もんじだいあり~3

長女アッシュさんと次女?ネネはん
長男ビビすけさんのゆるゆるでいず

毎年恒例の?ワンコ仲間新年会ビール

今年は初のワンコ連れわんわん新年会でした


さてどうなることやら

我が家のお姫様は女の子中で・・・欠席です得意げ


車で小一時間

うちの従業員さんちのトイプードルのミルクしっぽフリフリも一緒にレッツゴー


外から見ると

初のドッグカフェに行くと既にいつもの仲間たちと

ワンコメンバーがわらわら

その中にお初の方もわらわら

次から次へとワンコ同士のご挨拶

ワンコも人間もハイテンションアップ


困るスタッフ(笑)


とりあえず座ろう座ろう


人間のご飯チーズが運ばれてきて

ワンコに取られないように気をつけながらパクパクあせる

うちはアッシュさんが一緒じゃなかったからゆっくり

ワンコ観察しながら食べれたけど

特に年齢の若いワンコのオーナーさんは結構必死(笑)

いやいやそうなるよねぇ。


みらとらら

生後4ヶ月のミラとララの兄弟

カラダは小さいけど声はいっちょまえにひひ

そっくりでどっちがミラだかララだか最後までわからんだ^^;





ここではワンコ用ごはんとかケーキもあって

みんな思い思いにオーダー

しか~し

うちの子達はみんな大型犬わんわん

(ラブ・ゴールデン・フラット+プードル2匹)の合計18匹


来たご飯が小型犬用・・・^^;

ご飯食べてこなかったハナが自分に来たワンコゴハンを

他の子に食べられると思ったのか

5秒くらいでバクバクバク~~~ッあせる

ってすごい勢いで食べてどんなメニューだったか

人間すら見る暇もなくキレイさっぱりお皿だけーー;;


そしてワンコ用ハンバーガーは・・・
ひとくち・・・

う~む小さい^^;;

一口・・・どころか・・・てな大きさですな

スタッフも心なしか申し訳なさそう?おやしらず



ちょうどな大きさのミルクといえば

大きなワンコ達に囲まれつつビビリつつ

下にだけは置かないでねと抱っこされつつ

チーズケーキをハグハグ完食ドキドキ


わんこちぃずけーき

       うんまいわドキドキこれ



大きなワンコのオーナーさんにミルクの可愛さは大人気で

他のオーナーさんにも抱っこしてもらってたら

そこのワンコちゃん

『とーちゃんこの子誰??』とくんくん


とーちゃんこの子だあれ?


そんなこんなで楽しくも必死なワンコ連れ新年会でした

来年は人間のみ飲み会になるか

またワンコ連れになるのか・・・

その時はアッシュさん女の子中にならないでね^^;;


家に帰ったらいろんなワンコの匂いをプンプンさせたmonjiに

アッシュさん尻尾ブンブン振ってクンクン嗅ぎまくり

monjiが顔洗ってたら視線が。。。

伏せしてアゴをべったり床につけ

ジト~~~ッと上目使いで見るアッシュ。。。


『私を置いてどっか良いとこ行ってきやがったな』


ってな顔でしたガーン


はいはい来年ね