告白されちゃった! | もんじだいあり~3

もんじだいあり~3

長女アッシュさんと次女?ネネはん
長男ビビすけさんのゆるゆるでいず

というタイトルのバトンです・・・。


マイミクちゃんのzuccaのところで踏んだので

いつもは強制でもやらんのだけど気が向いたのでやりま~す

踏んだ方はバトン拾ってってもいいし見て見ぬフリしてもいいです^^;


(注)一応独身・フリーだったらということで答えてみますわ


◆ルール◆
踏んだら絶対すること。
タイトルに「告白されちゃった!」と入れること。



Q1.好きになったら自分から告白する派?

A.振り返ると・・・する派・・して玉砕


  モンダンナの場合はそれまでの恋愛で学習して

  告白させるよおにもっていきました。。。

  これが『恋の駆け引き』ってやつやったんかもねぇ(ほんまか?)

  罠にかかったモンダンナ・・・ご愁傷様(-人ー)



Q2.好きじゃない相手と付き合える?

A.嫌いじゃない人ならその時さみしかったらアリかなぁ

  そこから始まる恋愛もあるかもと思って

  でもだいたいそいがんって始まらんがよねぇ。。。

  
Q3.恋人が異性と二人で出かけるのは浮気?

A.言ってってくれれば別に大丈夫かと



Q4.S?M?
  
A. 『S』ではないのは確か


Q5.甘えたい派?甘えられたい派?
 
A.甘えられたい派

  類くんに甘えられちゃった日にゃ~どうしましょドキドキ


Q6.初めてのHはいつからOK?

A.そいもん決めてない


  キスは3回目のデートで?とか

  Hは付き合って3ヶ月位にシティホテルで?とか

  そ~ゆう~雑誌見たことあったような若い頃


Q7.何フェチ?

A.体だと・・・背筋フェチ&腹斜筋

  ほかは・・・頭なぜなぜフェチかも

  頭なぜられたら・・・落ちるねきっと

  類くんになぜられた~い


Q8.どんな服装が好み?

A.似合ってればいいと思うけどカジュアルな感じ

  (ねぇ・・カジュアルっていま言う?カジュアルって語源は何?)

  キメキメはこっちが疲れそう

Q9.どんな体型が好き?

A.理想ですが

  背は高くて・ちゃんとトレーニングしててほどよく筋肉がついてる

  その筋肉の上に上質な柔らかい脂肪がうっすらとコーティング

  むだ毛少ない方でお願いします(は?笑)

  

Q10.どんな体型が嫌い?

A.洋服に着られてるくらい細い人

  ガリガリヒョロヒョロは好きになったことない

  自分の太さも強調されるしねーー;;



Q11.どんな髪型が好き?

A.昔はツンツンヘアって言ってたな


  ブローとかセットしまくってますっていう同世代はいやかも

  若い子はそれはそれでいいんだけど

  
Q12.好きな人はいますか?

A.いっぱいいま~す(笑)

  類くんにぃ~亮ちゃんにぃ~etc



Q13.その人のどこに惚れましたか?

A.だいたいはキャラ?

  (でも幅広なんよねぇ私(好みも足幅も))

  バリバリリーダーみたいな人にも惹かれるし

  集団の中にいるんだけどそっと見守ってボソッ笑ってる子も好き

   (でもそれは美男子に限るよね^^;)


Q14.告白はなんて言われたい?

A.ストレートでお願いします!!(誰に言ってんの??)



Q15.バレンタインorホワイトデーにもらって一番嬉しかったものは?

A.ちゅーりっぷチューリップ赤

Q16.今までで一番嬉しかった告白は?

A.モンダンナに貰ったお手紙・・・ということで


Q17.逆に嬉しくない告白は?
 
A.グチョグチョムニョムニョと何言ってるか分からんのはヤダ


Q18.どんな性格の子が好き?

A.素直 おもしろい かわいい性格


Q19.好きな人に毎日連絡したい?

A.若い頃はそうだったかなぁ

  今は週1くらいでいいかも

  まてよ・・でも類くんだったらいつでもいい~(妄想)


Q20.浮気されたら許せる?
 
A.許しちゃうね。。。

  浮気される方にもいけないとこがあるわけで・・・

  
Q21.束縛する人?

A.できない人です

Q22.束縛する人と付き合える?

A.めんどくさい



Q23.元恋人からのプレゼントを残しておくのは許せない?

A.思い入れがないなら大丈夫

Q24.連絡とるなら電話?メール?

A.ほぼメール


Q25.エロイ?普通?興味なし?

A.興味ないわけじゃないけどエロくはない


Q26.ヤセ気味?ぽっちゃり?

A.どうみても・・・


Q27.子どもっぽい人? 大人っぽい人?

A.大人っぽくはない

  子どもっぽくもないけどおっかしい女らしいっす

 

Q28.好みのタイプは年上?年下?同い年?

A.もち年下

  でもチャラチャラとかうるさいのとかじゃなくて

  類くんか亮ちゃんで(おらんちゅうの)

  母性本能・・・じゃないな姉さん本能をくすぐる系がいい

  

Q29.あなたがバレンタインにあげるなら(もらうなら)

A.デメルのチョコくださいっ!!

  
Q30.遠距離恋愛はできる?できない?

A.経験ないからなぁ

  期間が決まってるなら楽しめそう

 


Q31.束縛されたい?されたくない?

A.されたくない♪



Q32.好きな人と一緒にご飯行くならファーストフード?高級料理?

A.どこへでも~どこまでも~(笑)

Q33.(どっちかというなら)王子様派(お姫様)?お笑い芸人派?

A.王子様ときどきお笑い(ダメ?)


Q34.「好き」と「かわいい」と「おもしろい」と言われて嬉しいのは?

A.おもしろいは言われてるので・・・

  『かわいい』と言ってください!!(また誰に言って?)


Q35.(一緒にいるとき)ずっと盛り上がりっぱなし?

A.そんなやつ居らんやろ~~(チッチチキチ~)


Q36.デートするなら遊園地?ショッピング?

A.ショッピング

Q37.髪はくせ毛?ストレート?

A.ほどよいくせ毛

  パーマ掛けなくてもナチュラルパーマがかかってる感じでお徳です


Q38.優しい?近づき難い感じ?

A.カメラ頼まれる

  道聞かれる

  ジムでスタッフと間違われる

  雑貨屋でもスタッフと間違われる

  いきなりおじちゃんとかに話しかけられる・・・monjiです^^;


  

Q39.天使?悪魔?

A.人で~す


Q40.普通の人?ちょっと変わってる人?

A.自分では普通だけど

  我が家はみんな変わってるって言われます。。。


Q41.髪の色は茶色?黒?

A.恋茶・・・こい・・・ちゃ


Q42.香水はつけてる?つけてない?

A.つけない

  たまぁ~につけると自分のニオイでキモチワルクなる


Q43.(どっちかというと)オタク?ヤンキー?

A.まだ質問あるがんけ~。。。

  じゃぁオタク?で


Q44.(自分の名前をいわれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
 
A.にっくねーむ 『もん』系で

 もん・monji・もんちゃん・monjiちゃん・もんきち

 
Q45.性格は真面目?バカ?

A.じゃぁ真面目にしとこ

  真面目にあほをブレンド


Q46.不器用?几帳面?

A.不器用と几帳面って反対語???




どうやら終わったようですはい(ちかれた~)

自分の事って分かってるようでどうなんやろね?






さ~て昨日の『花より男子』見た見た??

もう最初っから胸キュンキュン

心臓ドキドキ


類くぅ~んなんでそんなにかわいいの

つくしのオメメもクリクリのキョロキョロですげぇかわいいし


『だってしたかったんだもん』


だってぇどうするぅ~(って自問自答)


キスシーンもさることながらやっぱりmonjiは

退院する時の頭にチュウ&ナゼナゼにやられ


一人『〇〇〇 〇〇〇(自分のフルネーム)は

   ただいま頭ナゼナゼにやられましたぁ~~』と絶叫


そして今日も出社前に見てクゥ~~>w<

ヤバイよほんま私

はんりゅうブームより来てます!!