ヒート中のアッシュさんに出会ったぁ~(下条アトム風) | もんじだいあり~3

もんじだいあり~3

長女アッシュさんと次女?ネネはん
長男ビビすけさんのゆるゆるでいず

皆藤愛ちゃん・・・花沢類バリに白が似合うねぇ

うらやましい。。。


monjiは白が似合いません(マジ)

だから特にうらやましいんかもな





今日は朝散歩行くと同じ町内に住む

Oさんと黒ラブの(クウ)君に遭遇


Oさんはmonjiの結婚前に働いてたスポーツ店の上司でもあります♪

でも上司・・・ってキャラでもなくいつも元気で笑顔ですニコニコ

(そういえば昔いい年して茶髪にしてて社長に怒られてたのを見たよおな?

しかも日に焼けたとかビールがかかったとかって言い訳してなかったっけ??

 Oさん暴露してしまってごめんなさい^^;;)



久しぶりに会ったアッシュ♀(7才)空♂(1歳半?)

ヒート(生理)中ドキドキのアッシュの秘めた部分を必死にクンクンしっぽフリフリ


アッシュは警戒しながらもオッケーよ~ドキドキ

尻尾を真横にしてオープーン晴れ


オープンはリュウジ(ゴールデン)以来だな。。。

他のワンコには『そこはダメッ☆イヤッ』と尻尾をお腹にクルンとひっつけて

絶対やらせないわよモードなんだけどね


そうけそうけアッシュさんもとうとう年下ピチピチボーイ男の子に手を出すか?

(出さんけどね)


そんな中 は必死にクンクンラブラブ!

徐々に空の耳とオメメがキュ~っとつり上がって

エロエロモードな顔

(リュウジもそうやった)


どうだいピーチボーイちゃんよ~さくらんぼ

熟女の匂いは・・・ん?

ええやろええやろ (オイオイ)



Oさん 『でっかなってきたなぁ~』


monji (ん?アッシュ?おっきくなってないよ?・・・

      って私の腹や腹!!)

    『あ・うんうんそうやろ~あせる


     (私ってニンプの自覚ないかも^^;;)



また産まれたら一緒に散歩行こうねぇ~空





そうそう夜はありそドームにウォーキングしに行ってきた

そこにはOさんのお母さんが働いておられるのだけど

魚津でスポーツしてる人なら知らない人はモグリと思われるほどの

有名な『母』

monjiも『母』と呼んでいる


今日はおじちゃん・おばちゃんらの

ウォーキング&ジョギングの指導をしておられたので

monjiも着いて行こうと思ったけど・・・

おじちゃん・おばちゃんにも着いていけず。。。地味ぃにショック(笑)



monjiを抜いていくおばちゃん達を見つつ

・・・多分60代後半?なのに

バッチリウエストがくっきりあるアップ・・・母でした

すげ~ショック!

そいとこばっかり見てウォーキングしてたmonjiなのでしたぁ~