成人式 | もんじだいあり~3

もんじだいあり~3

長女アッシュさんと次女?ネネはん
長男ビビすけさんのゆるゆるでいず

昨日は・・・荒れ模様の中波成人式でしたね。。。

かわいそうに着物や白いフワフワや

髪の毛セットが・・・ショック!


モンダンナの年の離れた従兄弟君が

成人式だったようでお祝い返し貰いました祝日


タイでワンコを釣る?

    タイでワンコを釣る・・・?


富山は細工かまぼこが有名です

今は昔ほどではないけど結婚式では

こうゆうタイの細工カマボコのでっかいのが

   ダァ~~ンッと来て

切って近所とか知り合いに上げたりして

食べます(普通の家族で食べきるにはでかすぎてね)


今はこうゆうちょうどいい大きさのが何個か

真空パックでっていうのが多いみたい。


バレンタインディにはハートドキドキのカマボコとかあって

甘いもの苦手な彼氏にはいいんかもね