あはぁ~ん(溶) | もんじだいあり~3

もんじだいあり~3

長女アッシュさんと次女?ネネはん
長男ビビすけさんのゆるゆるでいず

すげぇ~タイトルでごめんなさい^^;


だってだって旬くんがぁ~ドキドキドキドキドキドキ


おととし?放送された『花より男子』

そして去年の秋ごろ再放送

そのあと花より男子の単行本を借りて

がっつり36巻を4往復>w<



そして待ってました

『花より男子2(リターンズ)ラブラブ


今週は花男祭りでしたわね

TBSさえ入れておけばF4に旬君に会える

昨日は朝から

花まるカフェ

花男特集番組

さんま・玉緒の夢かなえたろかにゲスト

そして本番

今日はチューボーですよ(ですよですよ)


もうあれだねmonjiだけじゃなくて

世の中の女性陣(たぶん年齢高めの?)のハートを

    ズッキュ~ン恋の矢

で視聴率もドッカ~ンアップなんやろうねぇ


昨日『花より男子2』始まってしばらくしてから

主婦(2児の母)2人から交互にメールが


『あたしもう腰くだけそ~なんやけど』


『類くんメロメロやちゃ』


『私も溶ろけそぉ~なんやけど』


どうも身も心も花沢類ドキドキに持ってかれてましたわ

いいのいいのどこまででも持ってってぇ~プレゼント



さんま・玉緒の夢叶えたろかも

45歳くらいの可愛い&おもろいおばちゃん?が

『旬・・・・君に会いたい』

っていう夢を叶えるべくスタジオに登場

旬くんにマフラーをあげてました

あの時のおばちゃんの興奮ぶりっ!!

分かるわぁ~~~


旬君すぐにマフラーしてあげてて

要望に答えて一緒に巻き巻き



私絶対あれされたら鼻血ブーッあせるですわ

旬君の真っ白なお洋服血みどろにしそうですわクラッカー




って白があんなに似合う人って居ない

なんであんなに似合うんやろ~ホワイト


ちなみにmonjiは白が似合いません

白いTシャツ着るとグンゼの肌着に見える。。。

白いTシャツにジーンズの尾崎スタイルが

似合う人に少~し憧れました


あぁ話ずれたけど

しばらくは旬くんで生きます(何宣言?)

ねぇネネさん女の子(ってネネさんも旬君好きねぇ←勝手に)