ありがとうの気持ち | もんじだいあり~3

もんじだいあり~3

長女アッシュさんと次女?ネネはん
長男ビビすけさんのゆるゆるでいず

みんなほんまにありがとう

ここでで妊娠報告して

monjiが作った短大のメンバーの掲示板に報告して

昨日は地元の友達にいっせいに『妊婦報告』して


どのコメントもどの返信メールも

monji本人以上に喜んでくれて

みんな両手手放しでワーイワーイヽ(゜▽、゜)ノ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ワッショイワッショイヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


って打ち上げ花火


本人は


でけた

嘘みたい

でも本当だ

そうなんだぁ~


位なんですけど大丈夫でしょうか?私(笑)


まぁそのうちボチボチ赤ちゃんとともに

もん母性も育ってくれるとしましょうカメ


結婚して9年

結婚自体は友達の中では早めだったものの

子ども?べつに・・・って感じだった私

だから次から次へと周りの友達や後輩のがみんな

先にママになってって

親達の小言には耳タコだったし(逃げてたし)

全般にモンと子どもが結びつかないイメージだったろうし

(本人もそうだったので)

だからなお更みんなの驚きも大きかったんかな?


それにしてもこんなに喜んでもらえるって

monjiも赤ちゃんも

なんて幸せなんだろうラブラブ


それだけはしみじみ感じてる





みんなの中で生きてこれて

ほんまにほんまにうれしいよ

みんなありがとう




さてさて今日はメッチャ調子が良い

ツワリらしきものはほとんどなくて

お昼モン太郎(弟)が中華ランチをおごってくれたチョキ

ひさびさに美味しいって感じながらご飯食べれた



美味しい


そう思えることってほんとに幸せだね