ほーこく | もんじだいあり~3

もんじだいあり~3

長女アッシュさんと次女?ネネはん
長男ビビすけさんのゆるゆるでいず

W杯ウィンブルドンで寝不足だったためか


(ブログも)寝すぎました。。。^^;


このところ富山もジメジメもやもや

不快指数高すぎでだやい・・・


だやいし食欲ないし暑いし気持ち悪いし眠いし気力が湧かないし・・・

って思ってたら・・・

なんと・・・嘘みたいだけど・・・


どうやらmonjiは妊婦ぶーぶーになったようです


陽性らしい

分かりにくいかもしれんけど下の2つが箱の裏の説明で

一番上のが妊娠検査薬の反応

左側の窓にもうっすらだけど縦線がはいってるえっ


さかのぼること2週間前

やる気のない体を振り絞ってエアロビに行ったんやけど

いままでなら2時間位やれるのに

30分位で体が重くなって足があがらんくなって・・・くらくら

へんや何かおかしい

今までこんなことなったことない


確かに月のものは遅れてたもののお月様

まさかあの1回で・・・

夜中に考えててやっぱもしかしてそうなんかも?


次の日速攻妊娠検査薬買ってきて

速攻トイレへ

よく読まないでやるもんだから

キャップ付けたまましちゃってーー;;


水をガブガブ飲んで30分後にもう一度ちゃれんじ






でた。

まじで。

ほんと。

出来てますわ。



まっこんな平凡な感想でしたね。


前にも書いた事あるけど

monjiはどっちかっていうと人間の子より動物の子が可愛いというか

あんまり『子ども欲しい』とかほとんど思ったこと無くて


でも

やばいっあせる

でもなく

うれしいっブーケ1

でもなく

なんとなく信じられないようなへんな気分


そのあとすぐにお医者さんに行ってエコー

ほんのマジックでてしたぐらいのをさして


『これがあかちゃんですね。まだ小さくて心音取れないので2週間後に来てください』


ちょっとだけじわぁっときた。


そしてこの日がモンダンナの誕生日クラッカー

夜のケーキを食べるときに

もともと用意してた『毛生え薬シャンプー』

そのエコー写真を見せてみた。


モンダンナがまじで喜んでたのを見てちょっとうれしかったかもです

(踊ってますた。。。)




まだまだ母性の薄いmonjiですが^^;;

で・今日は2週間目の診察

あかちゃんらしい

ちょい上の方のゾウリムシみたいのが赤ちゃんらしい


でも結局まだ心音は取れるほどにはなってないらしいので・・・

でも『点』から『ゾウリムシ』に成長してました(笑)



これからはアッシュわんわんとお腹のゾウリムシちゃんとかげのブログになりそうです^^;;

当のアッシュといえば何故かこの頃妙に寄ってきて

monjiの太ももにアゴを乗せてこっちをじぃ~っと見たりしてくる

普段全くない行動だから

何かなにかを感じてる?のかい??アッシュさん


大丈夫あんたが長女なんだから

心配しなくても今までどおりよ~ラブラブ