st.バレンタインディ | もんじだいあり~3

もんじだいあり~3

長女アッシュさんと次女?ネネはん
長男ビビすけさんのゆるゆるでいず

昨日はチョコレート渡しました?

毎年なぁなぁになってく私。


やっぱり渡したい!って思う人がいると

気持ちが盛り上がるけど・・・

数年前まではバレー選手にあげたりもあったけど

彼らはそのチョコ・・・食べるのかね?


きっとファンからもらう手作りチョコはきっと怖いやろうから(笑)

軽い感じのギャグが効いたものか

ゴディバとかのちょこっと高級チョコを選んでたけど


今年は全く何もなし・・・

モンダンナにはmonjiが食べたいと思ったチョコを


お取り寄せ

して半分私が食べた


濃厚でうんまかったぁ~


やっぱりここまできたらマイチョコよね^^;

ちょっと寂しい気もするけど

会社は実家だからおとんと弟にあげるくらいだけど

今年はおとんはおかんと旅行に行ってるので

弟も削除(笑)




いちばんドキドキしたバレンタインディっていつだろう。。。

小学校・・・もりちゃん(小学生ながらやんちゃなのに寡黙な感じ)

中学校・・・ちゃんく(学校中の人気者。おちゃらけキャラ)

高校・・・・・松本先生(女子高生のあこがれのまと?ラガーマン)

短大・・・・・1コ下のバスケ部の後輩(バスケ少年)

社会人・・・モンダンナ


こんな感じかなぁ。

やっぱり思春期の頃が一番ドキドキしたかも

小学校の時はお返しがキャンディだったらOK

クッキーだったら友達・マシュマロだったらおことわり・・・

みたいなのがあって3月14日さらにドキドキしてたような

たぶんキャンディもらった。

あ・・・そういや教室のみんなに気づかれないように交換日記もしたな

ちょろっとだけだけど(汗)

高校になってその日記みつけてぶっ飛びそうになった(爆)


もりちゃん・・・よくあの頃の私(超ブーちゃん)と・・・

ありがとう~ほんまにほんまにありがとう


中学のときのちゃんくは(ニックネームです)

以前にも日記に出てきてるよね。

本物の初恋の人ですな。

この人の時は46時中ドキドキのしっぱなしだったので

バレンタイン・・・はどうしたか思い出せない。。。


高校くらいになると本命ではなく

女子高だったし縁もなかったし

憧れ的な先生にあげたからそれほどの緊張感はなく


モンダンナは付き合ってからだったから

ウキウキって感じだけかな


今は・・・あ~そう思うとあの頃の緊張感

ドキドキ感心臓のワサワサした感じ


あじわいたい今日この頃(エヘッ