三途の川は ある | 田舎暮らし&DIY&健康情報

田舎暮らし&DIY&健康情報

田舎暮らし 健康情報 DIY情報 など

臨死体験をした人の話として 死にそうになったとき 川の向こうに

呼ばれていた とか

 

私の知人も 若いとき ネックレスをつけたまま 寝ていたら

首に からまって 死にそうになった時 川を見たそうです

 

異変に気付いた 母親が 息子の名前を呼び続けていたら

気がついたそうです

耳元で 名前を呼び続け 戻っておいで~~ 逝かないで~~

と 話しかけ続けることが 重要らしいです

 

老衰などで 寿命が尽きようとしている人には 無理でしょうけど

 

私が 入院しているとき 同室に心臓が弱く 脈拍が極端に少なく

ペースメーカーを埋め込む手術を受ける予定の患者さんが

やってきました

手術の予定は 明日らしい  点滴しながら 頑張るしか・・・

 

夜 看護師さんが 3人ほど ドドドドドドドドドっっっと走ってきた

〇〇さん 大丈夫ですかぁぁぁ 目まいしませんかぁぁぁ

 

川は 見えましたかぁぁぁ??????

 

ええええっ????? 

看護師さんがそんなこと 言うのかい????

 

 

三途の川は あるんだな・・・・ と 思いました