1月4日 雪が降りました | 田舎暮らし&DIY&健康情報

田舎暮らし&DIY&健康情報

田舎暮らし 健康情報 DIY情報 など

遅くなりましたが 本年もよろしくお願いします。

1日能登半島地震 2日羽田空港飛行機事故 3日北九州火災 4日山手線刃物事件

年明けから いろんな出来事の連続で 今年も大変な年になりそうですが

 

一日 一日 を 大切に生きていかなければ と 思っている矢先

3日起きると 腰のあたりの 背筋が 痛くて痛くて 息をしても痛くて

歩くのも困難

 

湿布をして寝たのですが もしかしたら 夜 車運転して病院に

駆け込むことになるかもと 晩酌止めて 入れ歯 装着したまま

寝ました

 

湿布のおかげで 翌日は 歩けるようになり 車運転して

娘の家の 孫たちの 世話

 

若いころから 背骨が曲がっていたので 高齢者になり ガタが来たのかも

 

被災者の方々の ご苦労を察すると 普通の生活ができる幸せを

感じています

 

道路の雪は 融けていますが 我が家の庭は まだ

こんな感じです