家庭菜園 涼しい 朝のうちに 枝豆収穫 | 田舎暮らし&DIY&健康情報

田舎暮らし&DIY&健康情報

田舎暮らし 健康情報 DIY情報 など

まだ 小さいのですが ぷっくり しているものもあるので 収穫してみようかと

 

んんん これだけかぁぁ

黄色い はずの パプリカ 出来は 良いのですが 色は ・・・・・・・ 緑のままです

 

里芋君 大きくなぁれ

 

土手に植えた 切り花用 きれいに咲いています

 

かぼちゃ 人口受粉 なかなか 上手く いきませんが なんとなく あちこち 実がなっています

どんどんどんどん 伸びて 伸びて  小海線の 土手 かけあがっています

そろそろ 先端 止めないと 境界を越えそうで・・・・・

 

おくら やっと ひとつ 収穫できました 花も 咲いてきたので これからかな?

 

だいぶ 暑くなってきました