毎日 暑いですねぇ 標高は高いけど 昼間は 暑いです  朝晩は 涼しいですけど | 田舎暮らし&DIY&健康情報

田舎暮らし&DIY&健康情報

田舎暮らし 健康情報 DIY情報 など

家庭菜園 かぼちゃ は にょきにょき 伸び放題

 

あれれ???  この花が雌しべ??????

だよね 実がなってるから

人口受粉 逆にやってたかも・・・・・  でも これじゃ 受粉 できないだろう・・・ブツブツ

でも ちゃんと 実がなってる

放っておいても 実は 出来る???

 

日中は 私の部屋は 南向きなので 暑くて 居られません

外の 日陰は 涼しくて 快適です

虫が 飛んでくるので ウザイですけど

 

目の前の 景色も イマイチ 物置小屋と 布団干し

 

あっ 小海線だ 本数は 少ないし 大体 2両編成だし  ちっとも うるさいと 感じたことは ありませせん

 

明日まで 暑く 土日は 雨予報ですね

しばらく 熱中症対策 と コロナウイルス対策 どちらも 頑張りましょう