とうとう私が注目している東京15区の衆議院議員の補欠選挙が終了しました。

 

候補者の皆様

支持している運営側の皆様

 

本当にお疲れまでした。

 

 

椅子取りゲームの椅子が

一つ

を8人が競い合う選挙戦でした。

 

 

その候補を

私の占いの気学でまず絞り

選出した候補者を占断した。

 

 

そんな流れでした。

 

 

その絞った人たちが

この4人

 

金沢氏

酒井氏

飯山氏

須藤氏

 

 

でした。

 

 

そして選出した人たちを

周易で占断した結果

 

酒井なつみ氏

 

が当選としました。

 

 

この候補者の得票数は

 

衆議院 東京15区 補欠選挙 23時10分確定
 酒井菜摘氏(立民・新) 49476票。
 須藤元気氏(無所属・新)  29669票。
 金澤結衣氏(維新・新)   28461票。
 飯山陽氏(諸派・新)    24264票。
 乙武洋匡氏(無所属・新) 19655票。
 吉川里奈氏(参政・新)  8639票。
 秋元司氏(無所属・元)  8061票。
 福永活也氏(諸派・新)  1410票。
 根本良輔氏(諸派・新)  1110票。

 

 

という結果です。

 

 

私が選出した人たちが

 

上位4人を占めています。

 

 

そして当選したのは

 

酒井なつみ氏

 

 

という

 

私の占いの結果は

 

大当たり爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

という占った本人も驚いている結果となりましたびっくり

 

 

 

 

個人的には

飯山あかり氏

を押していたのですが

無名の人で

政党が立ち上がったばかりのなのに

上位4位に食い込んだ

驚きの上昇率だったと思いましたびっくり

 

 

この次に期待しましょう。

応援しています。

(党員ではありませんが、、、まともなことを言っていると思っています)

 

 

 

 

 

その他の選挙でも

非自民党で消去法で立憲共産党に

票が流れたのでしょうか??

 

選挙はよく分かりませんね

 

それにしても

この15区の投票率が

前回58%→今回40%

というビックリするような低い得票率となっています。

 

 

これでは本人の努力もあるでしょうが

組織票で固められます。

 

 

当選しやすかったのもあるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

と今回の占断結果はいう事無いのですが

投票日の前々日の金曜日に

直前の決選の占いをしてみました。

 

その時には私の占い仲間にも

これはどう読むか?

 

のお題を出して

 

他の人は酒井さん

私は飯山さん

 

というモノでした。

 

 

 

なので

本当は大当たりでは無いんですよねショボーン

 

直前のものには

私の願望も入っていたので

うまく読めなかったですショボーン

 

 

これは私の反省ですねてへぺろ

 

 

 

また何かありましら

やってみようかと思いますグラサン