こんにちは

 

「コロナがまだまだ猛威を振るっているムキー

 

って騒ぎたい医クラがいるそうですびっくり

 

ビックリですねびっくり

 

 

それもそのはず

2024年の4月から

公費負担が無くなり

一般的な病気診察に変わります。

 

自己負担は3割

 

風邪かな?

って思って診察されると

コロナ治療薬「ゾコーバ」なんかが処方されるようものなら

3万円が吹っ飛ぶ計算となりますガーン

 

 

しかし

それでも7割引きなので激安ですラブ

 

みんな激安は大好きですよねチュー

 

 

 

そして

またコロナワクチンについて

ヤバい情報が流布されています。

 

 

YouTuberが金をもらって広報していたというモノです。

 

 

 

案件

 

というそうで

企業から宣伝してくれないか?

と頼まれ、その見返りに褒賞を頂くというモノです。

 

 

 

というモノも「X」で流れています。

 

拡散のスピードは「X」がすぐれていますね。

ただ「X」は沼なので

ホドホドにしないと

人生の貴重な時間が無くなります。

 

 

それにYouTuberも

一般人と同じ知識しかないのに

分かっていない人が分かっていない人に勧めるのはダメだよね~~プンプン

って思ってしまします。

 

 

 

このワクチンは治験中です。

その証拠がメールできました。

 

 

 

【特別案内】お子様の新型コロナワクチン接種についてご検討ください。【PR】

生後2か月から接種している様々なワクチンですが、
作り方によって「生ワクチン」、「不活化ワクチン」、「トキソイド」「メッセンジャーRNA(mRNA)ワクチン」の4つに分類されます。

1.生ワクチン:ロタウイルス感染症、結核、はしか、風しん、みずぼうそう等
2.不活化ワクチン:B型肝炎・ヒブ感染症・日本脳炎・インフルエンザ・A型肝炎等
3.トキソイド:ジフテリア、破傷風等
4.mRNAワクチン:新型コロナウイルス感染症

現在、お子様が公的に接種できる新型コロナワクチンの種類はmRNAワクチンです。
mRNAワクチンはウイルスを構成するタンパク質の遺伝情報を接種する新しい種類のワクチンです。
そのメリットは開発期間の短さでしたが、接種後には接種部位の腫れ、だるさ、筋肉痛、発熱などの複数の副反応が見られました。

今回の試験で接種するワクチンの種類は不活化ワクチンです。
不活化ワクチンは、お子様の定期接種ワクチンやインフルエンザワクチンなど長年使われてきた実績のあるワクチンであり、
副反応が比較的少ないとされる種類のワクチンです。

 

 

一部抜粋

 

です。

治験のお願いが来ました。

 

 

 

治験という事は

まだまだ実験中という事の証です。

 

 

 

その訳も分からん代物を

全国民の8割に摂取させたのですから

体に合わなかった人も

当然いるハズですが

 

 

 

デマ太郎さんは「安心安全」「副反応の人はいません」「全責任は私が取る」

と言いつつ

何もなかったことにして

逃げに逃げていますねムキー

 

 

最近のこいつの言動をみていると

岸田よりヒドイですムキー

 

どれだけ酷いかというと

本当に日本人なのか??

 

っていうくらい

別の人種の様です。

 

立場が大臣というので

厄介すぎますねムキー

 

 

 

 

こんな奴の事を信じて

摂取された人は本当に残念でした。

 

 

 

 

 

私は当初から

このスピード承認された物質は

安全性が確認されていないから

なるだけなら体内に入れないほうが良いチュー

って書いていました。

 

 

摂取しないといけないのなら、最後に摂取します

と。

 

 

会社の人も身近にアタオカな薬剤師がいるのに

誰一人聞いてきませんでしたからねえーん

 

 

その事を妻に話したら

「あなたはう薬剤師かもしれないけど、ハードルが低すぎるんだよゲラゲラ

 

とツッコミが入りました。

 

いかんですなゲラゲラ

威厳がないという事です。

 

 

診察室のドクターの様に

患者には上から目線のため口

をブッコまないといけないのかもしれませんゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

時間が経ち

周りの人たちも

反省と後悔と忘却が来ています。

 

副作用が嫌だ物申す

 

 

って言っていた人も

「熱が上がった爆  笑ワクチンが効いている爆  笑

と言っている人もいましたが

 

 

私から言わせてもらえば

「それも立派な副作用ですよ」

という事です。

 

 

洗脳された客たちは

「ドクターから解熱剤飲めば問題がないって言われたから大丈夫」

となぞの理解をしている人たちばかりでしたびっくり

 

 

 

 

 

 

ここで場末の薬剤師流に

このコロナワクチンの効能効果をまとめたいと思います。

 

 

効能効果

 

・新型コロナ感染症対策をやったという良い気分になる

・それによる安心感

 

 

という効果です。

 

ほぼプラセボですけどねグラサン

 

 

 

 

注射して

満足して

やった!これで明日から一般的にな生活が送れる照れ

 

 

 

という安心感ですね照れ

 

 

この安心感を得るために

何千万人の人たちが助かりました。

 

 

その陰でお亡くなりになった方はお悔やみ申し上げます。

 

 

副反応で後遺症が残った人たちは

本当に気の毒ですガーン

 

 

この人達は間違いなく薬害でしょうから

国に補償をしてもらいましょう。

 

 

 

心あるドクターも中にはいますから

砂漠の中でダイアモンドを発見するくらいなのかもしれませんがショボーン

 

 

だれに文句を言われようが

(有名なインフルエンサーの言葉は都合が良いものだけを選んで下さい。)

家族が苦しんでいるなら

家族が戦って下さい。

 

 

 

 

私は遠くから応援していますプンプン

 

 

 

まとめると

このワクチンと言われているモノは

まだ薬としては未完成で

効能効果はプラセボに匹敵し

新たな薬害をもたらした。

 

 

という事です。

 

 

 

 

 

それと厚生労働省の「X」も今現在は

小林製薬の「紅麴」について書かれていますが

コメント欄を覗いてみて下さい凝視

 

ワクチンについてで溢れています。

 

小林製薬は人柱にされたのかもしれませんが

この会社はつぶれません。

 

財務諸表をざっと見ましたが

キャッシュリッチです。

 

カネ持っているので大丈夫です。

 

小林製薬(4967)の株価・業績・比較銘柄 | 会社四季報オンライン (toyokeizai.net)

 

売り上げの推移と

有利子負債を見ました。

 

あとは現場での売れ行きプンプン

安定していますよプンプン

 

私はこの会社は嫌いですが

この難局を乗り切って欲しいです。