本日は販売の応援で他店舗です。

 

サプリメント求めてきた人がいました。

 

K林製薬のサプリメントを服用している様でした。

 

棚替えでカットになったみたいでもう置いていません!

 

残念がっていたので、

 

日本のメーカで服用を希望するなら医薬品を薦めてみました。

 

やっぱり、何と言っても濃度が違いますから、

 

せっかく飲むならコスパがなるだけ良い濃度が濃い目を取ってもらいたいです。

 

ビタミンCなんてグラム単位で飲まないと効果が無いようですし!

 

 

色々話していたら、この人は薬剤師の大先輩のようです。

 

過去に「ユベラE」を日本一売っていた男のようですし、日本橋で漢方を教えていたようです!

 

なんと大先輩に「釈迦に念仏」を唱えてしまいました!

 

しかし、サプリと医薬品の含有量は知らなかったようで

場末の話で医薬品を買って行ってくれました爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

先輩に認めてもらったようで嬉しいですね。

 

ずいぶんお元気そうだったので仕事はしてないのか?

尋ねたら

なんと!

 

御年80歳でした。

 

さすがの高齢ですが、抗酸化のビタミンを毎日服用している人はどこか若かったです!

 

この先輩の話によると、

過去に癌でビタミンCを克服して克服をした人を見ていたようで実践している様でした!

 

程度はあるのでしょうがホッファー氏や三石先生の情報はやっぱりホンマモンだと思います。

 

私も実践していますが、調子は良いですしね。

 

 

 

 

いつまでもお元気で!