実践するとよく分かるんですが、

 

実践しないで頭で考えている人は、

 

実感できないから理解に難しいと思います。

 

 

私も理解するのに苦労しましたが、理解したら納得です。

 

これは良いと思い

周りに話していますが、全然通じません。

 

同僚にも話しましたが、薬剤師のスタッフは感心を持ってくれて、理解してくれたようです。

ちなみにこの方筋肉体操のメンバーの武田真治さんのファンです。

その監修している谷本道哉先生の本を貸しました。

 

その他の方は、全然理解が出来ないようなのでそのままにしています。

 

感心も無い人には話しても時間の無駄ですしね。

 

やる人は実践するし、しない人は全くしないから。

こうして分かれてくるんだろうなって思いました。

 

面白い世の中ですね。