あがるワード「なると金時もんぶらんとほうじ茶の和ぱふぇ」 | もんじと嫁のツネヒゴロ

もんじと嫁のツネヒゴロ

豪腕ノーコンな嫁と、どんな球でも逃さない名捕手な夫 もんじ。
そんな二人の暮らしをとりとめなく、書いていこかと。うちの会話は名捕手がおるから成り立っている。

と、当初の予定が、ガーデンスケイプ,ホームスケイプ画像録、日記となんでもありに。。。

食欲の秋。ということで、セブンイレブンのスイーツ。

「なると金時もんぶらんとほうじ茶の和ぱふぇ」

 

さつまいもの甘さと、ほうじ茶のバランスがいい。

 

「この前食べたの美味しかったなー」と思ったら

季節が変わる前に、もういっかい食べとく。なので2度目。

 

近くで買えるお手軽スイーツ。セブンさまさま。

 

「おK。もんじ。和ぱふぇ買ってきて。」

自ら動かず、食べたいものを食べる。美味しさも倍増。

 

非公式セブンスイーツアンバサダーより