注目している銘柄株価続報!4901富士フイルムHLDGS | 株で幸せ「株幸投資」入門

株で幸せ「株幸投資」入門

株のトレードのポイントをチャートを中心に講座風に解説しています。
実際の成功例や失敗例も少しずつ交えています。
また、リアルタイムで保有している銘柄や注目銘柄、推奨銘柄もアップ。
プロトレーダー目指して日々株の勉強中!
※トレードは自己責任で

4901富士フィルムの動向

底練りからの上抜けで注目してきていた富士フィルムの続報です。

 

前回の記事はこちら

 

予想どおり堅調

あまり注目せれていない感じのする富士フイルム、

でも、底練りから派手さはないですがしっかり上げてきました。

 

下(安いところ)で多めに玉を買っている場合は、

下のチャートのの日の終値近くで少しだけ追加で買い増ししても良いポイントかなと思います。

追加は少しですよ。平均値が上がってしまったら

もし下げたらきつくなります。

なぜ追加買い増しのポイントかというと、

前の高値と前日と前々日の高値を超えたからです!

 

そして、本日窓を開けて上昇ヾ(@^▽^@)ノ

 

マザーズやジャスダックなどの小型株がいくつも急騰している中

この銘柄は落ち着いた大人の上昇で、100日移動平均線をしっかり超えてきました!

大人!

 

窓あけで節目の100日移動平均線を超えて来ているので結構強い!

 

でもちょうど、前の高値と4000円という節目まで来ているので、

押し目が入ることも頭に入れましょう。油断禁物です。

 

日経平均株価も本日は1698円でボックスの高値圏で終了。

もう一度ボックス圏で下げる可能性もあります。

私は、この時点のチャートを見るかぎりでは上昇の可能性の方が高いのかなと思っています。

(でも、ちょっと不安 (;^_^A )

 

日経225がボックス圏を上抜けるか、

悪くても下降トレンド入りしなければ、

富士フイルムも上昇トレンド継続だと思うので、そうなれば、

このまま5日移動平均線の上にいる間はずーっとホールドですウインク

 

暴落だけはしないでいただいて、

このままじっくり上昇してくれればと願っております(^_^)

 

 

 

 

ポチッと↓ にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村