ホワイトバレンタイン | 明日天気になあれ

明日天気になあれ

え、なんか適当。

今日はバレンタインでしたねええ(* ̄∇ ̄)ノ
男性の方は女性から貰えたのでしょうか?または、女性は男性や友人に無事にお渡ししたのでしょうか?

たんまりと先週と同じく雪が降ったので、ホワイトバレンタインでしたが。それにしても今年雪がやけにたくさん降りますなああ。
うん、ほんと降りすぎなのよ!!

雪国に住みたいと思っていたが、いざ降ってみると案外いいものでは無さそうですね。雪かきに追われる日々……。というか雪かきすら、したことなかった!

今年も去年と同じで誰もあげる人がいないので、(←かなり強調)作らないつもりだったのですが…。
同じ部署の後輩が作るらしく、私も作ろうかなあと思いまして(*^^*)

といっても、定休日がバレンタイン当日でした\(^^)/バレンタインに渡せなくて誠に残念な←
明日しか渡せないので、バレンタイン後のバレンタインと言うことにします(無理やり)

本日、歯医者のついでにスーパーによって材料を調達してきました(*´∀`)雪の中ほんと疲れました。

初めて生チョコに挑戦してみましたが、材料を間違えて、板チョコを1枚買い忘れたお掛けでうまく固まりませんでした。「このレシピの分量がおかしい」とか、「分量通りにやったのに何で固まらないの」とチョコのレシピに文句を言ってましたが…。
なにをおっしゃる、お前がおかしいのだ←

本当は四角に切るやつなのに、切ってもお見事でろんでろん。仕方がないので無理やり適当に丸に丸めましてココアパウダーを上からばっばっとつけて、カップに詰めこみました(笑)
もはや生チョコではなく、なんちゃってとりゅふなのですよー。(小声)

_<)板チョコを5枚買ったつもりが、4枚しか買ってないのに板チョコ1枚分の代金をちゃっかり払ってしまったのです(>_<)

うわああああ!!!店員さん店員さんチョコ1枚分のお金返すか1枚チョコくださいいいい!!!!
店員さんんんんん!!!!!←必死

その証拠のレシート↓
とどーん




(再び)うわああああ!!!←しつこい

実はこれ発見したの母なんですん(´・ω・`)
私は全く気がつかなかった……。
5枚ぐらいちゃんと数えろと言われました。
私、この先ちゃんと普通の人間として生きていけるのかしら…。お母様なんか急に心配になっ(略

まあ、おバカな部分は誰にも負けないのは自信がありますけどね\(^^)/親によく、それで高校卒業して社会人やってるなって言われますから。なにをおっしゃい、日々女子高校生の気分なのよ←

親に勧められて昼にちょっとした性格診断テストをやったのですが、○×を書き込むより質問の意味がほぼ分からなかったです。
情緒的、論理的ってなに?
全く意味分からないんですけどー。
つくづく母は頭がいいなあと感心します。



いかんいかん、どんどん話がずれてますね。

えっと、生チョコだったはずが、なんちゃってとりゅふになってしまいましたがとりあえず無事にラッピングは終了しました(*´∀`)

あんまり写真撮ってなかったですー。

途中経過
丸の形が不揃いでなんて汚いの!



めちゃくちゃ適当にラッピングー。
綺麗なラッピングの仕方を誰か教えてくださいなっ!!




味見は失敗したのを食べましたが、まずくなかったです(ほっ

ほんとたくさん作ったなー。なんか高校生に戻った気がしました。学生の頃はよく作ってクラスの友達と交換しました(^^)
今は誰もorz

それにしてもたかがチョコを作るだけでほぼ1日も使ってしまいました。気がついたら夜だわわ←

レシピの調理時間に「10分でできる生チョコレート」って、書いてあるのに私5時間以上もかかっているではないかっΣ(-∀-;)

あっ!分量じゃなくて、調理時間間違ってるのでは……?調理時間直すべきだと思うな。
それか私がただ単に遅すぎるだけか(ぐすん

今思いましたが、男の人であげる人いないなあと思ってたら家にいましたいました!!
ごめん、毎日顔みるけど、あなた達が男だと忘れていたわ。これからは毎年、弟と兄にあげようではないか←

















ボスのお父様が亡くなられたようで(´・ω・`)
前々から病気で入院しているのは知っていたのですが……。

明日から2日間、ことゆボスになるの確定なのですです。忙しいですが頑張りたいと思います。
というか、何であんなにおからが(略

こういうときってどういう言葉を掛ければいいのでしょうか。
大変でしたね?
それとも
心よりなんたらかんたら?

全くわかりません。
後で調べてみよーと←