昨日、2年ぶりぐらいにメイトに行ってきましたあ(о´∀`о)ナビで道を調べたにも関わらず、結局案内所で道を聞くはめになりました。
案内所といっても、案内所というより観光案内所しなくて……。別に観光したわけじゃないんだけどなっ
遊びに来ただけですよー。
観光案内所で、メイトの道を聞いたら、案内所の方がすごい同様していたのを覚えてますー。だいたいこんな感じなんですかね↓
私「すいません、アニメイトにいく道を教えて欲しいのですが…。」
案内所「え、なになに?アニメイトってなんですか?」
こっちが、知りたいのに教えるはめになったよ\(^o^)/なんでこうなったの←
とりあえず、アニメのグッズがたくさん売っている所ですって説明しておきました。この他になんと説明すればいいのやら。
それでも分からなかったらしくwww
すません、私の分かりにくい説明でもっと混乱してしもうたよ!
案内所で一番偉そうな人に、混乱してしまった案内所の人が聞いたらようやく道を教えてくれました!
よかたよかた\(^^)/\(^^)/
1日中雨が降り続いていたので、ずくずくに濡れながら行ってきました(笑)
雨の日って嫌いです…。一歩外に出たら濡れますもんね(´・ω・`)
こうゆう日は、家でゴロゴロするに限りますよね!
メイトに着いて、グッズ売り場のフロアに行ったら、銀魂のオープニングが流れてまして←
一気にテンションがマックスになりました!
そういやあ、兄と映画見に行くことになっていたんだけ…?映画の前売りを買っただけで、見たと勘違いしてましたよー!
前売りを買っただけで、こんな気持ちになるのはきっと私だけでしょうね(*´-`)
銀魂のグッズは、たくさん並んでいたけど、これといって欲しい物はありませんでしたー。
この前行ったときは、エリザベスのふかふかぬいぐるみとか、定期券入れがあったのになくなってしまわれたよ( ´△`)
どこかに移動したかと思って探したけど、ありませんでした。
結構、グッズの出し入れが頻繁だったりするんですかね……。それか2年も前のグッズを置いたままなしておくはずがないですよね←今思ったよ!
せっかくエリザベス好きな兄に買ってあげようとしたのになあ…!
しょうがないので、いちかばちでガチャガチャに挑戦しました。兄が欲しがっている、エリザベスにかけまして←
結果はおみごと\(^o^)/
エリザベスゲットしましたー!やったね
たいてい嫌いなキャラや、知らないキャラが、出たりして運がわるいのにね!
きっと、昨日の私はついていたのでしょう←
というわけではありませんでしたー。
まどマギのガチャガチャもやったんですが、きゅうべえが出てきましてwww
実は、きゅうべえのキーホルダーを買ってしまったので、2つもきゅうべえになってしもうたΣ(´□`;)
まあ、まだ同じキーホルダーではなかったのでよかったです。もし、同じだったら、どうするんだろう?
ガチャガチャで出てきたきゅうべえは、ピンバッチだったのでいつも使う黒いリュクにさしておきました。
これから毎日きゅうべえと、会社に行くことになりますね!よろしくね、きゅうべえ!
初日から逃げようとするきゅうべえを無理やり引っ張りながらいきました。きゅうべえよ、そんなに私が嫌いかのお。
グッズ買うより、ガチャガチャした方がダントツ的にお安いですよねー。ただ、嫌なキャラが出てきても保証はないよ。
ミクさんの声が聞こえたから、そちらに向かったらミクさんのグッズがあったよー!
そいえば前来たときはボカロに全く興味なかったんだっけ。人間って数年たつと興味変わるもんなんですね。
カゲロウデイズと、透明なんとかってやつが流れていたから、ずっと前に立って怪しい人になっていたよ!
じんさんの曲かっこいいい///
もっと色んな曲を聞きたいわ
お昼に、とりさんが入ったラーメンを昼休み時のサラリーマンと食べてきました。
とりさんのだしが出ておいしかったですー。お昼休みに外食ができるサラリーマンになりたいですー。
なんてね(笑)
ラーメンを外食で、食べるなんて何年ぶりやろ。昔よく、すがきやに行っていたのに全く行かなくなってしまったよ!
家族で外食すら行かなくなってしまったな、ちょとさみしー
追伸
アニメイトを観光する人っているんですかね。きっと観光案内所で、アニメイトの道を聞くのは私だけでしょうな。
ああ、恥ずかしー