たくさん描いてました(^_^)
名前も一様に決めまして、クルピカに決定!
勝手に私が決めただけですけど(..)
最初はピカクルの方が、可愛いなあと思っていたけど、
ピカクル=ピカチュウが来るって意味になってしまうからやめました(笑)
ピカチュウが何をしにくるんだろ←
久しぶりにコピックで塗りましたが、ムラがすごくてwww
同じ色の所が何色にも分かれてしまって変ですが、多目に見てくださいな><
まあ、下絵が下手だから、塗り方もそうかわりは無いんですが……


ピカチュウが描くのが苦手なので、クルピカで描けば一様隠れて描きやすいかと
あ、でも耳が丸見えでした(;´д`)


こちらは描き比べ
クルピカが包んでいる葉っぱのくびれを上下させたり、ほっぺを丸見えにするか、半分にした方がいいか比べて描いたやつ
どっちが可愛いですかね?
私的には、葉っぱの部分は上の方で、ほっぺは丸見えの方が可愛く感じました\(^^)/
一様中身はピカチュウが入っているらしいかと(私も謎)
この絵を描いていたら、弟から
弟「新種のポケモン?」
と言われたけど、違うね
弟と言えば………
今日制服を貰いに一緒についていきました(トコトコ
制服は、ブレザーだせ!
ネクタイだぜ!
新品だぜ!
新品の制服を着たことがない私には羨ましすぎるやぼう
はあ……
母の話によると、そのブレザーは洗濯機で洗えないからクリーニングに行くような話をしてました
手入れ大変そうねー
頑張ってねー
そして、帰りにこんなぬいぐるみを拾いました

ショボーン絵文字のぬいぐるみやんけっ!
こんなぬいぐるみあるんですねえ
今のところ、ティッシュ箱がお気に入りだようでlNしてあります
ああ、またぬいぐるみ増えてしまったwww
落とされたご主人様、大切にさせていただきますね←
話がそれましたが
今だに、夢の中に出てきたクルピカの姿が可愛く描けない………
このままだと一生描けないような気がする