まあ、二割ぐらい咲いているかと思っていたら
弟「何言っているんだよ、もう満開だよ!」
えーΣ(゜Δ゜*)
早いなあ…。
ということで早速見に行きました←
もちろん一人で
実は家の近くに桜の木があるので、すぐに見に行こうと思えば見に行けるんですよねφ(..)
休みじゃない日は、夜桜になってしまうけど

先週はこんな感じで、つぼみばっかりでしたが………



弟のいう通り満開でした
桜の花は、本当に綺麗ですね(*^^*)枝から咲いている花が満開すると本当に見事なものです。
桜の満開の木の下をブラブラしてましたwww
昔よく、家族や親戚と花見をしていたのを毎年のように思い出します
ああ、あとこの桜も何年見えるか分からんのお(笑)
ちょっと呟いて見たかったので←
桜を見ていたら、まだ少し時期が早いのに鯉のぼりがありました
川に水面すれすれではなく、鯉のぼりの先の尾が水にIN
風が吹くたびに、水の音をバシャッバシャッさせて空を泳ぐ鯉のぼりは初めて見ました(*_*)
ちょっと面白かったですし、迫力ありました
