絵を描くのは好きだけど、絵が下手だからなあ…。
うまくなりたいなあ←
という感じでちょっと悩んでいたけど、悩むのはもう今日までにすることに決めました\(^^)/
実際のところ、いくら悩んでも絵がうまくなるわけではないし。絵の解決も得られないからね。
ようするに今までは、無駄な時間を過ごしていたわけさ。
でも、やっぱりたまには落ち込むこともあるかな。
うまい人の絵を見ると感動するけど、それと同時に、何で私は下手なんだろうって思えてきちゃうんだよね。
わがままかなっ
それか、欲張りwww
絵がうまくなる方法を検索して調べていたら参考にしようと思った資料が出てきた(^_^)
絵を描くときに、立体間を出すようにすること。描こうとする絵を平面的に見ないようにすることが大切。
立体間を意識して描くことによって、今まで見えていなかった角度を描くことが出来るし。
絵の回りの物まで気を配ることができるようになるみたい。背景が浮かんでくる感じかなあ←
あと少ない時間でも毎日描くことが確実にうまくなる秘結みたい\(^^)/
やっぱり紙に描かない限りは、上達しないんだね。
よし、少しでも上達したいから、頑張りますー!
本当に描く時間が無いときは、○だけでもいいみたい。紙に描くことが大切みたいだからね。
勉強になりますね
少しでも上達したらいいなあ
気楽な性格、なおかつ単純だから、考えた事がころころ変わるかもしれないけど。
それは、承知して下さいな
明日は、バレンタインですね。チョコをあげるより、貰いたいなあ(*^^*)
そう考えるのは、きっと苦い思い出があるからかと。