落書きって楽しいね!
時間が無いから鉛筆下書きのみ←
全部うまく描けてないけど、まあまあ描けた絵だけ載せときますね(^_^)
クーくん描くの本当に楽しいや。実物とはほど遠い存在の絵になってしまったけど。

描いていた時に雨が降っていたから、クーにも降らせただけの絵。長靴が足にはまってないや(笑)

→左から右向きに見て下さいな
四コマのつもりだけど、展開がそうなってない気がする(-_-)
そこは漫画家じゃないから多めに見て
おまけー
本当に下手くそな人物の絵

顔は、割かしうまく描けたけど、体か………(>_<)
首から下は描けませぬ!
手とか足は諦めて先は丸に
ちょっと悲しそうな女の子を描きたかっただけだからね。顔だけにすれば良かったなあ。
何で着物着てるかも不明…。