明日は休み\(^^)/
で嬉しいはずなんだけど…。
運転免許の講習を聞きに行かなきゃいけないし…
自転車の定期を更新しなきゃいけないし…
何だか明日は、バタバタしそうな気がする(;´д`)
講習を聞きに行く場所に
母「せっかく免許持っているんだし、試しに一人で車を乗っていったら?」
えっΣ(゜Δ゜*)
驚き……!
いつも車を乗っている人を批判しているのにさ。
←地球環境が悪くなるどーの、こーの……。
別に車に乗ってもいいけど、道がよく分からないから不安だな。
その前に、講習会場がどこにあるすら分からない(-_-;)
あと、うまく車を駐車出来るかどうか。入れるのが無理なら、前から突っ込む←これ私の最終手段\(^^)/
そして最大の理由は、やっぱり隣に人がいないこと(>_<)
いつも隣に人がいて、車を運転してたから、いつの間にか一人で車を乗ることに恐怖を感じている自分に驚き(*_*)
怖いけど、一人で運転をしないと本当に一人で運転が出来なくなりそうで怖い。←何が怖いかよく分からない言葉
よし\(^o^)/
とにかく今日は、講習会場の道を調べてから、早く寝るつもり(*^^*)