やらかしたぁ! | 明日天気になあれ

明日天気になあれ

え、なんか適当。

今日は、仕事で変なことをやらかした(;´д`)
恥ずかしい…。
絶対に会社のみんな、またあいつが呼び出しを受けられていると思われているかと(-_-;)

会社の仕事の中で、事務所から来る伝票を見て商品をそろえる仕事がある←分配ともいう作業

いつもは、誰かそろえた商品を違う人が検品をして、下に降ろすのだが…。

今日に限って検品しずに、下に降ろしてしまって…。

副ボス「何でこんなにこの商品が余っているの?誰が降ろしたの?」

犯人→ピノコ

商品の数が、足りないのに下に降ろしたらしい(-_-;)

しょうがないから、商品を足そうと思って、余っていた商品を持って下に行ったら…?

荷物がない~Σ(゜Δ゜*)
やばっ!
隣の工場に持っていたらしい…。

副ボスに電話をしたら、隣の工場に行って足りない数を計算して、持っていくとのこと(-_-;)

あー、自分の間違えたことなのに、何だか物凄く面倒なことになってしまたよぉ(T^T)

隣の工場に行ったら、211個足りないと言われたから、商品の数量計算して、持って行こうとしたら

放送(ピンポンパンポーン)

副ボス「信田さーん、信田さーん、○○番に連絡して下さいー!」

大慌てで電話ボタンを押すピノコ。

副ボス「商品足りないの。211じゃなくて、201だって~。」

ヘイヘイ。
10個マイナスね(-_-)
間違いなくさっきは、211個って言ったのになあ(°◇°;)まぎわらしい。

さて、無事に201個、隣の工場に持っていったから、自分の部署に戻ろうとしたら

放送(ピンポンパンポーン)

副ボス「信田さーん、信田さーん、○○番に連絡して下さいー!」

えっΣ(゜Δ゜*)
またあー?
もしかして、201じゃなくて、211だったりして…?

おそるおそる、電話のボタンを押すピノコ。

副ボス「商品が、一個足りないから、また持って来てだって。」

ああ、自分が間違えていたなんて(>_<)おじさんのせいにして、ごめんなさい。


それにしても隣の工場と行ったり来たり何回ぐらいやったんだろう…?

何だか往復しているだけで、疲れた気がする(-_-)