昨日は、弟が中学最後の合唱コンクールだった(^▽^)
私は、仕事があったから見に行ってはいない。
でも、見に行きたかったなあ(;´д`)
父と母は、母の友達を誘って、弟に何も言わずに、こっそり合唱コンクールに見に行ったみたい。
ちょうど中学は、思春期だから、「行くよ。」なんて言ったら、間違いなく「来るな!」という年だからね( ̄▽ ̄;)
弟の話によると、中学最後の合唱コンクールだというのに、賞を貰えなかったみたい。
ちなみに曲は、「ポプラの木」
思い出せば、私も中学最後の合唱コンクールは、賞なしだたっなあ(;´д`)
物凄く悔しかったけど、頑張ることが大切だからね。
毎日の朝練していたの思い出すと、懐かしいなあ(^▽^)
中二の時は、見事に優勝しましたが\(^_^ )/
うわぁーいo(^o^)o
あの嬉しさは、今でも覚えてるよぉ!
会社の帰りに駅に定期券が、落ちてたから、駅員さんに届けておいた(^_^)
←正確には、無人駅だから、ポストへポイッ!
早く持ち主に届くといいなあ(°▽ °;)
定期券を駅員さんに説明してたら、電車が行っちゃった(-_-;)
まあ、次のに乗るかぁ…。