今日は朝は、晴れてよい天気だったのに(-_-;)
昼頃から、雨に…。
雨は濡れるから、嫌い(T^T)
でも雨が傘に当たる音は、好きかもo(^o^)o
朝ごはんにアイスクリームを食べた(*^^*)↓

本当は、口が無かったから、私がつけた(^_^)
目と耳があるのに、口が無いのは、あまりにも可愛そうだったから。
無事に会社の会議は終了\(^_^ )/
やっぱり長かったなあ(;´д`)長い話を聞くのは、苦手。
座っていると、おしりが痛くなるし(>_<)ずっと同じ体勢で、座れない。
座れる方が、羨ましい…。
思い出して見れば、学生のときも、先生の話を聞きながら、もぞもぞ動いていたな(°◇°;)
落ち着きながない子にみえる。実際にそうだけど。
会議の中で面白い話もあった
会社の天井とかに、クモがたくさんいるのだが…
「このクモ何とかなりませんか?」
「いいんじゃない?虫が取れるし。」
どうやら、クモがクモの巣にひかかった虫を食べてくれるってことみたい。
こんな理由だけで、クモの侵入を許してるなんて(^▽^)
おかしい~。