こんばんわ(^o^)/ペタして下さる方、ブログを見に来て下さる方、本当にありがとうございます

うれしいですo(^o^)o
では、暑いですが…
まいりましょうか

○蜘蛛に刺されたら、スパイダーマンになれる?
会社で仕事中(-_-)
マリリン「ピノコ、ちょっと動かないで!」
いきなりマリリンさんに、そう言われて、戸惑いながらも動かずにいるピノコ…
マリリンさん、ピノコの頭の上に紙を置いてそれをつかむ←
マリリン「ほら、蜘蛛だよ!」
ピノコびっくりΣ(゜Δ゜*)自分の頭の上に蜘蛛がいるなんて(T^T)
ピノコ「あぎゃー!」
←意味わからん叫び声

マリリン「ピノコ、もしかして…蜘蛛に刺されたからスパイダーマン見たいになれるかもよ?」
ピノコスパイダーマンの真似する→→シャアー
糸を出すポーズ

副ボス「その蜘蛛は刺さないから大丈夫!大丈夫!」
副ボスの一言で一件落着?
いやぁ
それにしても蜘蛛には刺されたくない…←痛そう(T^T)でも、スパイダーマンになれるなら刺されてもいいかもしれない(^▽^)エヘヘ

マリリンさんが潰した他に、また一匹、うすの上を優々と歩いてた

嫌だ!ピノコ会社、食品会社なはずなのに…居すぎだよ
○夏バテかな?
朝は調子の良かったピノコだったが←なぜか急に胃が痛くなり(;_;)
ピノコ「さっきから胃が痛くて…」
柴犬「大丈夫?副ボスに言って先に休憩したら?」
ピノコ「あう…そうしたいです…」
優しい柴犬さんは、ピノコの変わりに副ボスに体調が悪いことを言ってくれた。
副ボス「何がどうしたの?」
ピノコ「胃が痛いです…」
副ボス「じゃあ、少し早いけど…休憩したら?休んだら仕事やれそう?薬飲むなら事務所からもらって来るけど?」
ピノコ「多分、やれます…薬はいいです…」
こうして無理やり休憩をとったにも関わらず…昼ごはんは弁当の野菜をつついただけ。ほぼ、何も食べてないまま、休憩終了←
でもそのあと、回復して

夜ごはんを食べて今に至る。
治って良かった良かった

原因は不明(-.-)
夏バテかなぁ??
では、今日は早く寝るぞ

明日から4日七夕

楽しみ
