みぃのご飯!グリーンピース | もにこのボーケン

もにこのボーケン

おすすめのものを独断と偏見で紹介します(//・#・\\)*'




K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中



こんにちは!
今日は昨日から降った雪をとかすかのようにとても天気がいい、北海道です、



今回、みぃのご飯をモニターさせていただきました!

見た目からして高級そう!!

こんなのがうちのみぃに合うのかどうか、、
高級すぎておいしさがわかるのかなと、笑





賞味期限とかも人間のごはんみたい!




原材料なども詳しくかかれていて、人間が食べても大丈夫そう!



お皿あけたとき、ツナフレークのような
おいしそうなにおいがしてきました♪




じゃーーーん!!
見よ、このみぃのたべっぷり!


すみっこぐらしに見守られながら
食うわ食うわ♪










すごーく真剣に食べてます笑



グリーンピースやニンジンの色がとても素敵!

人間にもよさそう≧(´▽`)≦



うんちも臭くなかったし!



ぜひ、みなさんのねこちゃんにもドキドキ

ケイナインキャビア オンラインショップ