もっちもちの泡ができたー! | もにこのボーケン

もにこのボーケン

おすすめのものを独断と偏見で紹介します(//・#・\\)*'



白モニファンサイト参加中



今回はこちらのせっけんをモニターさせていただきましたよ!








このせっけんの見た目から白くて艶々でこんなお肌になれたらなぁと思いますよね笑



以前ご紹介しました私の愛用してるFANCLの泡立ちネットで泡立てた泡がこちら!!







お風呂でごめんなさいね汗


泡がきめ細かくて本当にもっちもちなの!
本当に感動しました!

潰してもつぶれないで柔らかくて、、
これは体験してもらいたいです!


毛穴も泡がきめ細かくて洗ってても泡がなくなることはないでしたー
コスパもよさげですよ!♪




こんな柔らかい泡に包まれて顔だけじゃもったいなくて首とか恥ずかしながらほぼ全身洗いました!
だけどまだまだせっけんはあるのでコスパ合格です!!


一つだけ気になったのが香り。
私にはいい香りとは思えないものでした(ToT)
でも香りよりも泡に感動したので結果OKですふなふなっしー




皆さんも是非この泡の感動を体験してください!!

≪プリエネージュシリーズ新作≫プリエネージュ プラセリッチソープ