ドロマイトせっけん使ってみた! | もにこのボーケン

もにこのボーケン

おすすめのものを独断と偏見で紹介します(//・#・\\)*'


おきなわ循環生活ファンサイト参加中






入れ物がキラキラしててかわいい!


わたしがいつも使用している泡立ちネットはFANCLさんの泡立ちネット!





上の方破れたけど、彼が縫ってくれて
まだまだ使えます!
このくらい愛用してます(*´∀`)



ではでは、モニターさせていただいた
ドロマイトせっけんのおはなしに
入りますね!



ドロマイトせっけんは水に弱いのか、ネットに水がついていると泡立ちがあまりよくなかったです(..)

ネットの水をきちんときってから泡立てて洗うことにしました!











洗い上がり!



洗う前より、毛穴が目立たなくなりました



もう少し泡立ちがいいものだと
もっと洗いたくなるなぁと思いましたニコニコ


毛穴で悩んでるかたにはいい商品だとはおもいます!!