猫のごはんすごいです! | もにこのボーケン

もにこのボーケン

おすすめのものを独断と偏見で紹介します(//・#・\\)*'



コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中


今回モニターさせたいただいたのは
みぃのごはん( ´∀`)




このしたにリンクが貼ってあったんですけど、つながらなかったのです。
はごろもフーズさんすみません(ToT)






♪はごろもフーズさんよねこまんま♪
の鶏むね肉です!!





お皿に出したとき!


ウエットってお皿に出したとき、袋の形がついちゃって、食べにくそうだから崩してあげてたのに、これだと袋の形付いてないから食べやすそう!!


なにより、ビックリしたことがあります!

それは…






このたべっぷり!!

いつもならちょっとずつ食べるのに、これだま一気に全部食べちゃった!!

これには本当にビックリした!!(゜ロ゜ノ)ノ


本当に猫にとっておいしいんだなぁって思ったよ(*´∀`)



↓↓ここから買えるよ↓↓
                コジマ