引越しのお見積り☆ | ★HAPPYカモンカモン☆

★HAPPYカモンカモン☆

毎日のできごとや感じたことを忘れないようにブログに書いていこうと思います!! 辛いことでもポジティブに考えられるような女性になるのが夢です★☆

だめだ・・・・・・





どうしよう・・・・・




引越しの見積もりの打ち合わせ、どうも営業さんのペースにのせられてしまい、危うくすぐ契約しそうになってしまいましたあせる  


なにぶん引越し業者を今まで使わず、洗濯機とかもがんばって自分で運んでいたので、引越しの相場が全然分からない・・・ガーン 

今回は結婚して、冷蔵庫とか大きい家電が多いから、業者さんにお願いすることにしましたが・・・



安いの?? 高いの?? って頭がグルグル・・・。



とりあえず今日中に検討してみるってことでお帰りいただきましたが、営業さんは粘りますねぇ叫び  

私は営業の仕事はしたことないので、すごいメンタルだなぁって思いました。



午後からまた違う引っ越し業者さんがきます。 うまく話せるだろうか・・・。 超超心配ですドクロあせる ささっと見積もりだして、帰ってくれればいいんだけれどガーン



大人なんだからしっかりしなくちゃいけないけど、やっぱり1人は不安ですしょぼん