1人 | ★HAPPYカモンカモン☆

★HAPPYカモンカモン☆

毎日のできごとや感じたことを忘れないようにブログに書いていこうと思います!! 辛いことでもポジティブに考えられるような女性になるのが夢です★☆

ダンナさんが無事海外出張に行ってしまい、久しぶりの1人暮らし生活が始まりましたにひひ



初日はさすがに寂しくてあせる(苦笑)今日で3日目ですが、やることがたくさんあって寂しさも吹き飛びました目




今日はお休みですが、12月にお引越しをするため、引っ越し業者さんと見積もりの打ち合わせが2件入っていて、朝からドタバタ掃除・・・。 もうすぐお家にやってきます。


いつも普段からキレイにしとけばいいんだけれど、1人きりになるとついつい干物女に戻ります叫び




ダンナさんがいないので、引越し見積もりや新築の現場とのやりとりはすべて私にまかされています。 いつも頼りっぱなしなので、いざ一人でやろうと思うと打ち合わせすらドキドキして心臓が口から飛び出そうドクロ




これも経験!! 緊張するけれど、がんばりますニコニコ