メリークリスマス娘をチビサンタにしてママが癒されました。Xmas🎄を家族と過ごせることができ幸せです。Xmas料理とはいきませんが、Xmasぽくこんな夕食にしました。ケーキ🎂は、名古屋のケーキ屋で頼みました。サーモンのせサラダカレードリアチキンのゆずソースソテー野菜たっぷりスープお腹いっぱいになりました。娘が寝た後にケーキをいただきます。皆さん素敵なXmasをお過ごしください。