娘今日は、少し下痢気味で病院へ
はじめてのお薬〔整腸剤〕塗り薬は新生児の時にもらったことはありますが、飲み薬ははじめてです。
嫌がらずすんなり飲んでくれてほっとしています。
ただお尻がすごく荒れてしまいかなりご機嫌斜めの1日でした。
風邪ではないとのことだったので、機嫌なおしに昔ながらの乳母車に乗り公園へブランコデビューもしてきました。
{3182CC2C-ED2D-459D-9B3E-6A2DEDFCAA0D:01}

乳母車レアな感じでしょ。