デビュー娘今日は、少し下痢気味で病院へはじめてのお薬〔整腸剤〕塗り薬は新生児の時にもらったことはありますが、飲み薬ははじめてです。嫌がらずすんなり飲んでくれてほっとしています。ただお尻がすごく荒れてしまいかなりご機嫌斜めの1日でした。風邪ではないとのことだったので、機嫌なおしに昔ながらの乳母車に乗り公園へブランコデビューもしてきました。乳母車レアな感じでしょ。