今年初ブログ
2016年はじまって19日過ぎてしまってますが、皆さん今年もよろしくお願いします。
年末年始から、先日までの間に私自身いろいろありました。
この一週間安静生活しています。
身体は順調に回復していますので心配しないでください。
身体に良いことは、積極的にやっていこうとおもいます。
娘を出産してからは、食があまりよくなかったかなーと反省しました。
今日は昨年10月に買ってそのままにしていた[キヌア]早速身体に良いおかずを一品作りました。
アボカド、ブロッコリー、お豆入り
今年は、食事作り娘のだけでなく親の食事もきにかけて作っていこうとおもいます。
