今回は嫌な予感の警報級の大雪予想(^。^) | コロナなんか ダイッ嫌い これからは 好きな 船釣りに 没頭中 !!  ほんの少し 投資もね ^^

コロナなんか ダイッ嫌い これからは 好きな 船釣りに 没頭中 !!  ほんの少し 投資もね ^^

最近は コロナの影響で大好きな海外ダイビングにも行く事が出来ず、
10年振りに 釣り船に乗って沖釣りを楽しむ様になったオヤジさんです

 

 この間は 大雪警報が出る出ないと騒がれていた

 

 東京の大雪予報雪だるま雪だるま雪だるま

 

 

 思いの外 気温が下がらなかったので、みぞれの様なシャーベット状の積雪雪だるま雪だるま雪だるま

 

 

 でも 今回の 大雪予報は 凄く嫌な予感がしますね雪だるま雪だるま雪だるま

 

 少し またどうせ 大雪なんかにならないという 油断が

 

 意外と マジで大雪になって 困惑しちゃうかも雪だるま雪だるま雪だるま

 

 

 しかも 雪の降り始めが深夜だから 朝起きてから 対応が

 

 

 しにくそうですガーンガーンガーン

 

 

 明日の朝は 何年か振りの チェーンが必要になるのかなぁガーンガーンガーン