今日は 久々に コリアタウンの 本場キムチを買いに | コロナなんか ダイッ嫌い これからは 好きな 船釣りに 没頭中 !!  ほんの少し 投資もね ^^

コロナなんか ダイッ嫌い これからは 好きな 船釣りに 没頭中 !!  ほんの少し 投資もね ^^

最近は コロナの影響で大好きな海外ダイビングにも行く事が出来ず、
10年振りに 釣り船に乗って沖釣りを楽しむ様になったオヤジさんです

 

 東京は 昨日は みぞれ混じりの湿った雪が降り続きましたね雪だるま雪だるま雪だるま

 

 本当は今日は千葉の道の駅に行く予定を急遽中止して、東京周辺のコリアタウンで本場キムチを買いに行きます口笛口笛口笛

 

 

 都内周辺には大小のコリアタウンが点在していますOKOKOK

 

 

 その中でも小さいところのキムチは、なぜか本当に美味しいですねびっくりびっくりびっくり

 

 

 その後は もちろん 来週の ヒラメ釣りの準備で 釣具屋さんにも行く予定ですイルカイルカイルカイルカ